子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-27から1日間の記事一覧

1000円未満で買えるラジコン!おうち時間を楽しむおもちゃを買う

こんにちは。ノコです。 公園に行ったら小学生の男の子達がラジコンで遊んでいました。 ぶーんと動く車に興味津々だった1歳の息子。 ラジコンを買う 最近車に興味を持ち始めたようなので おもしろいかなと思い買ってみました(*'ω'*) 巽屋 フルファンクション…

子連れでランチ|東海市の人気カフェ 和田珈琲・季楽(東海市)

愛知県東海市にある人気のカフェ「和田珈琲店 季楽」で子連れランチしてきました!ランチは3種類。14時までモーニングメニューも頼めるのでお腹の好き具合に合わせて選べます。頼んだ月替わりドリアはとてもやさしくクリーミーでした。