子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-05から1日間の記事一覧

子連れランチ♪ 知多半島の北京飯?ヒデジン餃子の福来飯 (愛知県知多市) 

愛知県知多市にあるこだわりの手作り餃子の店「ヒデジン餃子」で子連れランチしてきました。ここには知多半島では3軒でしか食べられないという安城市のソウルフード「北京飯」があります。実際食べてみた感想をお店のメニューとともに紹介します。

桃のタルト

桃をまるごと使った桃タルトを差し入れしてもらいました。瑞々しくってさわやかな甘みがあっておいしいスイーツでした。季節のフルーツを使ったスイーツはテンションがあがりますね。