子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カプセルトイの「バス降車ボタン」を買ってみた。

こんにちは。ノコです。

 

最近のガチャガチャって本当にすごいんですね。

人気アニメのグッズから家具やお店のミニチュア、

しゃくれた動物シリーズやら…

 

何を基準に商品化するんでしょうね?

 

例えばこういう誰が買うんだろっていう特化しすぎのやつ。

f:id:meguharuo:20200725221047j:plain

「かまぼこ2」ってことは「かまぼこ1」もあったのね…

 

 

ガチャガチャコーナーを見てるだけでちょっと楽しくなります。

 

 

見て楽しむことが多くてあまり課金したりしないんですが、

どーーーしても気になるものを見つけちゃいました。

 

それがコレ。

f:id:meguharuo:20200725221654j:plain

 

バスの降車ボタン!!!!音声付き!!!

 

 

やっちゃいました。

f:id:meguharuo:20200725222109j:plain

 

出てきたのはラッキーレッド。

 

「ピンポーン、次止まります」

 

しかも光る~~!!本物みたーーーい!!!!

 

大人ですけどなんか無性に押したくなります。

 

ハルオにも見せてみました。

無反応でした。

 

まぁそうだろう。

だってまだバスの降車ボタン(本物)を知らないんだもんね。

この何とも言えない「ウケる~~~」が伝わらないか。

 

 

そんなハルオにもテンションがあがるがちゃがちゃを。

 

しましまぐるぐる~~~!!!

f:id:meguharuo:20200725223903j:plain

 

 

どの赤ちゃんもくぎ付けになるという魔法の絵本

「しましまぐるぐる」が持ち運び便利な手のひらサイズに!

 

「しましまぐるぐる」

f:id:meguharuo:20200725223557j:plain

 

 

「しましましま あめ ざーざー」

f:id:meguharuo:20200725223627j:plain

 

「完」

f:id:meguharuo:20200725223722j:plain

 

読み聞かせには短すぎますけど。

 

あと対象年齢「15歳以上」ですけど。

 

なんだろ、この矛盾した感じ…。

 

喜んでわしゃわしゃしてたし、まぁいっか。