子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

たっぷりサラダランチ&映えスイーツ FARMERS GARDEN Cafe オムレット(名古屋市緑区)

こんにちは。ノコです。

名古屋市緑区にあるFARMERS GARDEN Cafe オムレットに行ってきました!映え~なDOGアイスが人気のカフェです。

f:id:meguharuo:20200915115247j:plain

 

FARMERS GARDEN Cafe オムレットとは

野菜たっぷり&体にやさしいランチプレートやフォトジェニックなスイーツが楽しめるカフェ。かわいいDOGアイスが人気ですが、ランチプレートもボリューム満点でスゴイ!とにかく女子ウケ間違いなしなお店のようで、店内の女子率99%ってくらい女の子しかいなかった…‼(1%は我が家のパパ)

 

選べるランチメニュー

ランチメニューは、選べるメインプレート、デリ&サラダプレート、ボリュームサラダプレートの3種類。

f:id:meguharuo:20200915120033j:plain
f:id:meguharuo:20200915120043j:plain

 

それぞれの違いは選べる種類が異なるということ。
●選べるメインプレート(メイン1品、サラダ3種、デリ2種)

●デリ&サラダプレート(サラダ3種、デリ2種)

●ボリュームサラダプレート(サラダ5種)

 

選べるメインプレートにしました。

 

サラダやデリはショーケースから好きなものを♪

f:id:meguharuo:20200915223640j:plain

f:id:meguharuo:20200915120813j:plain
f:id:meguharuo:20200915120912j:plain

 

まずはベースとなるもりもりレタスに合わせるトッピングとドレッシングを選びます。デリも2品。芋、肉、魚、卵…と種類豊富で迷っちゃう~!!といいつつ、無類の卵好き&芋好きなのであっさり決まるんですが…。こういう時、チャレンジしないタイプです。

メインはローストビーフ

f:id:meguharuo:20200915122017j:plain

 

パパはロティサリーチキンにデリをチャーシューと牛すじと豚足の煮凝りに。肉肉肉です。

f:id:meguharuo:20200915122025j:plain


チキンの量がめちゃめちゃ多い!!「これ女子が食べきれるんかなぁ?」とパパ。食べきるのが大変だったみたい。デリも肉を選んだし、ゴリゴリ男飯になってますけどね。とにかくどれもこれもおいしい!!サラダもたっぷりだから罪悪感なしー!

ドリンクは好きなタイミングでカウンターへ取りに行くスタイルでした。

f:id:meguharuo:20200915223810j:plain

 

子どももOK

お店にはベビーチェアや子ども用の器なども置いてありました♪

ベビーカーでの入店もOKだそうです^^

 

フォトジェニックなスイーツも

ランチメニューだけでお腹いっぱい。だけどショーケースにあったスイーツも気になる…。バスクチーズケーキや生シフォンバーガー、季節のフルーツタルトなどなど、ティータイムにカフェとしてくるのもよさそう!

f:id:meguharuo:20200915230109j:plain
f:id:meguharuo:20200915230115j:plain
f:id:meguharuo:20200915230119j:plain


中でも一番人気はやっぱりインスタ映え~なDOGアイス!食べるのがもったいないくらいかわいいです。期間限定でうさぎのアイスもあったとか!!

www.instagram.com

 

ボリュームたっぷりのサラダ&デリランチ、さらに映えスイーツが並ぶオシャレカフェで女子率が高いのも納得!ボックス席は少なめですが、ベビーカーでの乗り入れもOKなので安心かな。子ども連れでも楽しめました^^

 

FARMERS GARDEN Cafe オムレットへのアクセス

名古屋市緑区桶狭間切戸1204

052-623-9991

10:30~21:00

不定休 Pあり

公式インスタ

 

 

お読みいただきありがとうございました。