子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

特価を要チェック!水谷のベビーフード(BF)がめちゃめちゃ安い!

 

こんばんは。ノコです。

 

ご挨拶が遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年越しはいつもゆく年くる年が始まるころに家を出て

氏神様まで歩いて初詣に行く(途中で年越し迎える)だったのですが

ハルオもいるということで今年は家でぬくぬく年越し。

おかげでジャニーズカウントダウンをリアルタイムで見ることが出来ました(*'ω'*)

イケメン見ながらという目に保養な年越し、いいですね~!

 

ハルオの離乳食も年始くらいのんびりしたいということで

ストック&手作りをおさぼり。

ビーフードに頼ることにしました。

 

和光堂、キューピー、ビーンスターク色々なメーカーから

たくさんの種類が出ていますが、

パウチだと1つ98円、お弁当(ボックス)だと250円~くらいです。

 

ハルオはもりもりご飯を食べるので、パウチだと2つ。

追加でフルーツ(バナナいちごみかん)はぺろり。

これが1日3食となるとお金がいくらあっても足りません(´;ω;`)

 

そんな食欲旺盛な赤ちゃんの救世主、赤ちゃんデパート水谷。

f:id:meguharuo:20210105003850j:plain


ビーフードが安くて本当に助かります。

f:id:meguharuo:20210104235353p:plain

 

年始は水谷で買い込んだBFと作り置きしておいた数種類のおやきで乗り切りました。

BFって本当にラクチン~~!!!

 

さすがにベビーフードの普段使いはできないので、明日からは手作りリスタート。

この4日間でBFのしっかりした味付けが常習化したハルオと

ほぼ素材の味な手作りメニュー(離乳食本の指示だから仕方ない)の

新たな戦いが幕開けそうな予感です。

 

www.nito.work

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)