子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

煉獄さん現る??

こんにちは。ノコです。

久しぶりにぐずぐずMAXDAYだったハルオ。

 

お昼寝するのにも1時間かかりました(´;ω;`)

 

抱っこすると手で押しのけて降ろせといわんばかりに暴れるのに

降ろしたら降ろしたですがりついてギャン泣きするのはなんででしょうね(;'∀')

 

1時間ずーっと抱っこ。

 

腰が爆発するかと。

 

 

そしてぐずって泣いて暴れた結果、眉毛が!!!

f:id:meguharuo:20210203232038j:plain

 

れ、煉獄さん?

f:id:meguharuo:20210203232956j:plain

 

思わず笑っちゃいました。

 

ぐずぐず対応の疲れもふっとび~。

あんなに心が折れていたのにこんなちょっとしたことで持ち直せちゃう。

子どもって不思議ですね('ω')

 

 

鼻水でかっぴかぴの煉獄眉毛。

このまま一日過ごしました(笑)