子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日

こんにちは。ノコです。

昨日は母の日でしたね。

夜になって気づいたんですが、私も去年から「母」でした(;'∀')

 

ばあばたちはちゃんとお祝い出来たしいっか…と思っていたら

パパが今日、一日遅れでお祝いを買ってきてくれました。

f:id:meguharuo:20210510222927j:plain

 

母の日って

なんというか、やっぱり祝ってもらうのは嬉しいんですねぇぇぇ!!!!

 

ちょうど今朝、情報番組「スッキリ!」でも

全国のお母さんたちがどんな母の日を迎えたのか特集していて、

子ども達が考えた心のこもったかわいいプレゼントにほろり。

 

もしもハルオが大きくなって

「母の日」を祝ってくれるようになったらと思うと

もう涙が出ちゃう…

 

父の日はどうするか

母の日をお祝いしてもらったので、

パパ歴2年目を迎えるパパにも何か渡したいところ。

 

やっぱり日本酒?

全国にはいろいろな日本酒があるからなぁ(*'ω'*)

どなたかおススメの日本酒がありましたら教えてください。

 

ケーキは寸心さん

ちなみにケーキは名古屋の今池御器所に店舗がある

CAFE&GALLERY寸心さん。

f:id:meguharuo:20210510224609j:plain

f:id:meguharuo:20210510231700j:plain

とってもおいしかったです♪

 

やっぱりスイーツは別腹だな~(*'ω'*)