子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インパクトに魅かれてパケ買い くまさんはちみつソーダ

こんにちは。ノコです。

飲料売り場で一際目をひく炭酸飲料に出会いました。

くまさんのはちみつソーダ

f:id:meguharuo:20210608224327j:plain

 

目が合った気がしたんです。

「くまさん」なんてネーミングでかわいい感じのパケかと思ったら

そんなことはなくて親熊がすごい威嚇してくるという(;'∀')

f:id:meguharuo:20210608225235j:plain

 

牙まで見せて険しい顔の親熊とはちみつしか頭にない小熊の顔。

ギャップがすごい。

 

お味はというと

炭酸は控えめ、甘味はやさしめ。

さっぱり飲めるけれど

けっこう強めにはちみつの味が残る感じでした。

 

おいしい(*'ω'*)

しかもカロリーも優しい!

f:id:meguharuo:20210608235844j:plain

 

製造はアシードブリュー㈱という広島の会社。

チューハイや炭酸などの製造やPBやOEM製造をしてるそうで、

大手飲料メーカーともたくさん取引している会社さんでした。

f:id:meguharuo:20210608230838j:plain

 

おいしいわけですね!

ただやっぱり炭酸500mlはちょっと多いので(;'∀')

パパと半分こしました。

 

パッケージをみてママとハルオみたいとか言われたよ!!

誰がガルガル親熊だよ!!