子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桃をまるごとつかった桃タルトが絶品♪ パティスリーナチュール(安城市)

こんにちは。ノコです。

安城市にあるお菓子の店「Nature(ナチュール)」に行ってきました(^^)/

f:id:meguharuo:20210818152903j:plain

パティスリー ナチュール

安城市に2店舗あるパティスリー ナチュール。

白×レンガ調のオシャレな外観に

大きなシャンデリアのあるゴージャスな洋菓子店です。

f:id:meguharuo:20210818154030j:plain

 

コロナ対策で店内は入口からレジまで一方通行になっていました。

ちゃんと焼き菓子やギフトのほうまで見に行かせる導線がさすが(*'ω'*)

 

イートインスペースもあって、パフェやケーキを楽しめるそう♪

かなり大きなケーキ屋さんでした。

f:id:meguharuo:20210818154845j:plain

 

メニュー

単品のケーキは、この日は種類が少なめ。

後ろに列ができるくらいお客さんがいたしタイミングだったのかもしれません。

  • 桃のタルト・黄金桃のタルト 600円
  • ナチュール 370円
  • 極上プリン 300円
  • クッキーシュー 250円
  • バスク 350円

f:id:meguharuo:20210818154951j:plain

 

季節のフルーツを使ったものは少し高めだけど

その他のケーキ単品は街のケーキ屋さん値段(^^)

500円前後のところも増えているから嬉しい~♪

 

実食

6月~8月の期間限定販売の桃のタルトにしました♪

タルト生地の上に桃がまるごと一個どーん。

f:id:meguharuo:20210818160154j:plain

 

中にはカスタードクリームが詰まってました♪

f:id:meguharuo:20210818160234j:plain

 

桃がみずみずしくて口入れた瞬間果汁がじゅわっと広がり

桃のさっぱりした甘みとカスタードの相性◎♪

ケーキというよりフルーツより。さっぱり食べられました(^^)/

 

もうひとつはお店の名前にもなっているナチュール!

f:id:meguharuo:20210818161711j:plain

 

フランス産のチーズを使っているそうでとっても濃厚♪

タルト生地はさくさく。

甘さ控えめのさっぱりしたチーズケーキでした。

 

安城といえば先日行ったTea House la casa(ティーハウスラカーサ)の

大人のレアチーズタルトもおいしかったし…

お気に入りのチーズケーキが増えていくなぁと思いつつ

スイーツ巡りはやめられません。

 

ごちそうさまでした(*'ω'*)

 

パティスリー ナチュールへのアクセス

・住所 安城市篠目町新郷16-1

・電話番号  0566-93-2773

・営業時間 10:00~19:00

・定休日 水曜

・駐車場 あり

食べログ

 

 

安城市ならこちらのスイーツもオススメ↓

www.nito.work