子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

常滑市で行われた野外音楽フェス

こんにちは。ノコです。

 

今日、愛知県常滑市で野外音楽フェスをやっていたらしくて、

その様子がこれ。

 

Twitterで流れてきてびっくりした。

今の状況(緊急事態宣言下)とあまりに似つかわしくなくて、

去年の動画なのかな?フェイクかな?って思ったけど違うみたい。

 

NAMIMONOGATARI2021という2005年から行われているビーチフェス。

 

地元住民はたまらんだろうな。

みんな来ちゃうんだから避けようがない。

県内でも感染者数が比較的多い半田市と隣接していても

拡大を抑えこんでいたというのに。

 

 

きっとフェスがあることを知らず、海岸付近にいた人もいるだろう。

スーパーやコンビニやショッピングセンターに立ち寄った人もいるだろう。

 

ただ普通に生活していただけの人たちに 何も影響が出ませんように。

本当にそれだけ。