子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

畑作業とおうちプール

こんにちは。ノコです。

週末、畑仕事に行ったじいじとばあばの遊びに行ってきました。

f:id:meguharuo:20210831151341j:plain

 

暑さで倒れたりしないため作業する時間は

長くても1時間くらいと決めているじいじとばあば。

作業終わりを見計らって散歩がてら向かいました。

 

家から畑まではあるいて15分。

 

ついたらさっそくジュースとおやつを頬張ります(笑)

外で食べるおやつはおいしいね!

f:id:meguharuo:20210901152339j:plain
f:id:meguharuo:20210901152335j:plain

 

一息ついたら畑の中をかけまわったり、シャボン玉であそんだり。

f:id:meguharuo:20210831151443j:plain

 

帰ってきたときには顔が真っ赤。

体も火照っていたのですぐにプールでクールダウン。

f:id:meguharuo:20210831153946j:plain

 

前日のBBQで使ったタープテントを残していたので設置しました。

8月も終わりだというのにジリジリ焼けるような暑さだし

屋根付きプールだと楽ですね。

 

夏休み最後の週末らしく遊びまくった一日でした。

 

まだまだ暑い日はありそうだけど

さすがにもうプールは最後かなぁ?