子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonブラックフライデーのお買い得な日用品&飲料

Amazonブラックフライデー購入品まとめ【日用品】【飲料】

こんにちは。ノコです。

各社のブラックフライデーに乗り遅れつつもなんとかGETした

私的お得なAmazonブラックフライデーの購入品をまとめました!

 

 

コカ・コーラ 一(はじめ)やかんの麦茶 650ml×24本

¥1,394(58円/本)

 

税込60円切ることはそうそうないですね。

 

コカ・コーラ 綾鷹 525ml×24本

¥1,343(56円/本)

 

綾鷹も同じく60円切ることはほぼない。見かけない!!

 

カゴメ野菜生活100 グリーンスムージー 330ml×12本

¥1,302(108円/本)

 

これおいしくって大好きです。

 

 

さらさ(洗剤) 1640g

¥448 

 

子どもの服の選択はすべてさらさで。

前回ドラッグストアで購入したときは1200gで624円でした。

 

さらさ(柔軟剤) 1250ml

¥522

 

さらさは安い時を見かけないのでうれしいですね(^^)

 

キュキュット ウルトラクリーン 840g×2

¥761(380円/本)

 

食洗器の洗剤はウルトラクリーンを使っています。

ボトルタイプで一回プッシュすると適量でるので簡単&便利。

粉末と違って保管場所を取らないのもいい◎

 

キュキュット 食器用洗剤 700ml×2

¥397(198円/本)

 

食洗器と手洗いが半々なので購入。

 

ビオレu 泡ハンドソープ詰め替え用 800ml×2

¥720(360円/本)

 

これからのインフルエンザ予防にも手洗いはこまめに!

 

バスタブクレンジング 詰め替え用 800ml×3

¥602(200円/本)

 

こすらずOKのバスタブクレンジング。ドラストでは意外といい値段します。

 

パンテーン エクストラダメージシャンプー詰め替え 2,200g

¥1,112

 

いつもは特大サイズを購入していますが初の超特大!

 

パンテーン エクストラダメージケア コンディショナー 2,000ml

¥1,112

 

ロングヘアなのでシャンプーより1.5倍減りが早い…

 

 

さいごに

ブラックフライデー見ていると色々欲しくなりますね。

ジュースやお菓子、おつまみで気になるものはありましたが…

大量購入は「食べきる前に飽きてしまう」パターンになりそうで、

必ず使う消耗品を中心に購入しました。

コストコ業務スーパーでもよく失敗しちゃうんですよね(;´∀`)

 

これで当分は日用品を買わなくて済みそうです(^^)/

お読みいただきありがとうございました。