子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピースピース

こんにちは。ノコです。

 

1歳10か月になった息子。

 

ついに!

 

カメラに向かってピース!

 

ができるようになりました~!!

 

f:id:meguharuo:20211217235419j:plain

 

ちょっと違うんだけどね(;´∀`)

 

「ピースは2本やで??」

 

というと

 

f:id:meguharuo:20211217235504j:plain


鬼になりました(^^)

 

生まれて初めてキメポーズができた瞬間。

 

 

普段いろいろな姿を写真に残していて

今日もその一枚。

 

どこで覚えたのか、何が昨日と違うのか

出来るときはいきなりできるんだなぁと

改めてびっくりしました。

 

これからの人生、

たくさんのキメポーズ、キメ顔をするんでしょうが

あなたの最初はトゥース!だったことを

ここに記しておきますね(*‘∀‘)

 

 

お読みいただきありがとうございました。