子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みなさま良いお年を!!

2021年もお世話になりました。良いお年を!!

こんばんは。ノコです。

今年もあと1時間を切りました。

 

笑ってはいけないの放送がない年末、

実はとっても気が楽でした。

 

毎年家族で見てたけど

それを笑いにするの?みたいなところも多くて

実は苦手だったので…(;´∀`)

 

 

改めて2021年を振り返ってみると

昨年同様、子育てにいっぱいいっぱいな一年でした。

 

成長とともに楽になった部分も

逆に大変になった部分もあって

毎日がバタバタだけどとても楽しかった。

 

意思疎通ができるのを嬉しく思いながらも

だんだん赤ちゃん感がなくなっていく息子に

少しさびしさを感じたり。

 

何よりも大きなケガも病気をすることもなく

家族全員無事に年越しを迎えることができたので大満足です。

 

ブログのほうは相変わらず、

子育てと地元のこと中心ではありますが

来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

 

みなさま良いお年を。

そして来年もよろしくお願いいたします。