子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れランチ♪ 名駅の野菜たっぷりビュッフェもくもくファーム(名古屋市中村区)

元気がでる農園レストラン もくもくファームで子連れランチ!

f:id:meguharuo:20211231153601j:plain

 

こんにちは。ノコです。

息子と一緒に三重県のもくもくファームが運営する農園レストラン「モクモク」へ行ってきました(^^)/

 

 

元気がでる農場レストラン モクモク

名古屋駅タワーズレストランプラザ13階にある自然食ブッフェランチが人気のモクモク。

 

三重にある伊賀の里もくもくファーム直営で職人がつくったという人気のハムやソーセージのほか地元の野菜を使った料理が楽しめます。

 

f:id:meguharuo:20211231155940j:plain

 

メニュー

モクモクランチは90分間のビュッフェ形式。

  • 大人 2,046円
  • 小学生 1,122円
  • 幼児(3歳~) 572円
  • 65歳以上 1,826円

サラダも種類がすごい。

ハムは4種類、ソーセージは3種類あったかな。

 

f:id:meguharuo:20220109235001j:plain

f:id:meguharuo:20211231155838j:plain
f:id:meguharuo:20220109235006j:plain

 

おにぎりは注文するとその場で握ってもらえます。

具材は塩、梅、茎わかめおかか、小エビの5種類。

奥には天ぷらが並んでました。

 

f:id:meguharuo:20211231160557j:plain

 

実食

とりあえず1回目。

プレートが分かれてたから乗せやすかった。

でもこれってもしや9種/回にしとけよ的な無言の圧力?

たまにさらにめちゃくちゃ山盛りの人とかいるし…(;´∀`)

 

f:id:meguharuo:20211231160643j:plain

 

いろいろ食べたかったので一口ずつ取ってきました。

盛り付けが下手だなぁ(;´∀`)

 

他にもパンやカレー、お味噌汁、スープ等…書ききれないくらい。

そして食後用のスイーツも。

 

f:id:meguharuo:20211231160925j:plain

 

フルーツやわらび餅、ぜんざい、ゼリー、あとジェラートもあります。

コーヒーマシンでアイスカフェラテをいれて好きな組み合わせでジェラート盛り。

幸せすぎました(^^)

 

f:id:meguharuo:20211231160930j:plain
f:id:meguharuo:20211231160939j:plain

 

f:id:meguharuo:20211231161403j:plain

 

ちなみにジェラートとわらび餅はおかわり!!

 

子ども連れは?

子ども連れオススメ度 ★★★★★(5)

  • ベビーチェア → あり
  • オムツ交換台 → (タワーズ内にあり)
  • お子様メニュー → なし
  • 個室 → なし
  • ビーフード → あり

子ども用のプレート、カトラリーも揃っていました。

ソーセージがおいしいらしくパクパク。

このあとパンやゼリーも。(食べ過ぎ~)

 

f:id:meguharuo:20211231161546j:plain

 

何より驚いたのがコレ。

エプロンや離乳食もあります!!スゴイ!!!

(離乳食は中期のみ)

 

f:id:meguharuo:20211231161742j:plain

 

月齢気にせず入れるのは嬉しいですね(*‘∀‘)

 

農場レストラン モクモクへのアクセス

住所: 愛愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13階

電話: 052-587-0909

営業時間: 10:30~23:00

定休日: 不定

駐車場: なし

食べログ

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)

こちらは2021年12月の子連れランチ記録です。

赤ちゃん、子ども連れでの飲食店探しに役立ちますように☆