子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソー「トミカこどもパズル3種セット」がスゴイ!

1歳から出来るトミカパズルがダイソーにあったよ!

f:id:meguharuo:20220120153929j:plain

 

こんにちは。ノコです。

ダイソーでおもしろいパズルを見つけました(^^)/

 

 

ダイソーでみつけたトミカパズル

ダイソーのおもちゃ売り場でめちゃくちゃいいものを発見しました。

 

トミカこどもパズル 3車種セット\(^o^)/

 

f:id:meguharuo:20220120151311j:plain

 

はたらくくるまが大好きな息子は絶対食いつく!

ということで早速買ってみました♪

 

全部で6車種ありますが1袋に3車種なので買うのは2つでOK!

210円で6つのパズルが揃うのは最高(^^)

 

全6種。

f:id:meguharuo:20220120152246j:plain

 

トミカこどもパズルの詳細

車種: ①パトカー、消防車、ショベルカー ②救急車、ごみ収集車、フォークリフト

対象年齢: 3歳以上

製品素材: 紙(袋はプラ)

タカラトミーの販売許可商品です。

 

1歳でも簡単!大きめの3ピース

ピーズはすべて3つずつ。車の前、上部、下部に分かれます。

 

f:id:meguharuo:20220120155431j:plain

 

ピース1つがとても大きめ。

はめたり外したりもとっても簡単です。

 

ただピースの形もすべて一緒。

違う車種も繋がってしまいます(笑)

 

f:id:meguharuo:20220120152804j:plain

 

ごみ収集車と救急車だけ向きが違うのでピースも反転。

それがちょっとだけ難しそう。

 

外袋はジップロック付き。

コンパクトなのでおでかけにも便利です。

ちょっとした待ち時間に遊んだり。

めっちゃくちゃ助かっています(´;ω;`)

 

f:id:meguharuo:20220120153428j:plain

 

さいごに

いつも遊んでいるトミカの特大パズル。

とても気に入ったようでなにより(*´з`)

車種もっと増やしてほしいくらいです\(^o^)/

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)