子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

長島で見つけたスイーツ!ベイクドチーズケーキ×バウム THE BAUM(桑名市)

ジャズドリーム長島で見つけた!横浜発のチーズインザバウム

f:id:meguharuo:20220125150220j:plain

 

こんにちは。ノコです。

三井アウトレットジャズドリーム長島で見つけたスイーツ。

チーズインザバウムを買ってみました(^^)/

 

 

The BAUMって

The BAUMは横浜発の新感覚スイーツのお店。

バウムの穴にベイクドチーズケーキを入れた

片手で食べられるチーズインザバウムが人気です。

 

バウム×ベイクドチーズケーキ

一度にふたつの味が楽しめるとのことで買ってみました♪

 

メニュー

  • チーズインザバウム 300円
  • チーズインザバウムショコラ 350円
  • レギュラーバウム 500円

定番のチーズのほかに期間限定で

いろいろなバリエーションがあるようです。

通常のバウム(レギュラーバウム)もありました。

 

f:id:meguharuo:20220125151258j:plain

 

実食

ベイクドチーズがケーキ入ったチーズインザバウム。

 

f:id:meguharuo:20220125152639j:plain

 

バウムの部分はサクっと軽め。

ベイクドチーズは酸味があってさっぱりしてました。

ふたつ合わさると絶妙~!!

 

こちらはレギュラーバウム。

 

f:id:meguharuo:20220125153933j:plain

f:id:meguharuo:20220125154436j:plain

 

しっとりした生地でチーズインとはまた違う!

甘さもちょうどよい!

チーズ大好き人間だけど

こっちのほうが好きかもです(;´∀`)

 

ザバウム ジャズドリーム長島店へのアクセス

住所: 三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

電話: 0594-45-1145

営業時間: 10:00~19:00

定休日: 不定

駐車場: あり

サイト: 公式HP / 食べログ

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)

こちらは2022年1月のグルメ記録です。