子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ストレス発散!夢のスイーツ爆買いはシャトレーゼで

スイーツをカゴいっぱい!を叶えてくれるシャトレーゼ

f:id:meguharuo:20220209175519j:plain

 

こんにちは。ノコです。

ちょっとつらいことがあったときは

甘いものを爆買いしてストレス発散(^^)/

 

 

ストレス発散と理性

あ~もう!やってらんないって気分になって

甘いものたらふく食べてやる!!

シャトレーゼへ寄り道しました。

シャトレーゼならお財布にも優しいですしね。

 

思う存分欲しいものを買い込むつもりが

いざ商品を目の前にすると

 

「スイーツだと賞味期限が短いな…」

 

とか気にしちゃう。

 

「アイスならいけるか!!」

 

とカゴにいれはじめて

 

「あれ?冷凍庫に空きあったかな?」

 

とか考えちゃう。

 

欲望のままに爆買いなんて無理でした。

結局ただのお買いもので終了。

そんなもんですね。。

 

シャトレーゼの気になったアイス

チョコバッキー 4種

f:id:meguharuo:20220209175406j:plain

 

バニラ、スカイベリー、完熟バナナ、大人の焦がしキャラメル

1億5千万本売れたというまちがいなくうまいアイス。

バリエーションがこんなに増えててびっくりしました。

大人の~はなんか今後さらに種類増えそうな予感!

 

DESSERTモナカ 3種

f:id:meguharuo:20220209175428j:plain

 

ガトーオペラ、木苺のダブルフロマージュ、ガトーフレーズ

バニラモナカが90円~に対して

140円とちょっとリッチなシリーズ。

高級感とかこだわりあるフレーバーだそうで期待大。

スイーツとアイスのいいとこどりじゃん!

 

糖質70%カットのチョコバニラバー

f:id:meguharuo:20220209175442j:plain

 

かごに入れたアイスに背徳感を覚え…からの糖質カットアイス。

急にカロリーを気にしはじめる。

一応気にしたからセーフでしょ?みたいな。

糖質カットなのでこちらは袋買い。

これで432円とか安すぎる(^^♪

 

スッキリしたし冷凍庫には収まった

あれもこれもとカゴに入れたけれど

爆買いってほど量は買ってませんでした。

だけどスッキリ。

 

そして冷凍庫にも無事おさまりました。

コレ、大事です(^^)

 

息子に見つからないように食べなくちゃ。

あ~当分アイスに困らない!

幸せ!!!!