子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天で口コミ◎訳ありでお得な海外チョコレート詰め合わせ70個を買ってみた!レビュー

楽天で人気の海外チョコレート詰め合わせを買ってみたよ!

f:id:meguharuo:20220211160022j:plain

 

こんにちは。ノコです。

海外高級チョコレート70個の詰め合わせを買ってみました(^^)/

 

 

海外ブランドのチョコレートセット

話題になっていた楽天の訳アリ商品、

海外ブランドチョコレートの詰め合わせを買ってみました。

 

ゴディバ、リンドールなど10種70個以上!

という贅沢なチョコの詰め合わせです。

 

f:id:meguharuo:20220211144849j:plain

 

開封の儀

注文したら4日ほどで届きました。

ちゃんとチョコの詳細もついています。

10種とのことでしたが14種載っていました。

 

f:id:meguharuo:20220211145046j:plain

 

袋から出して種類で分けてみます。

1個だけのもあったり数はかなりバラバラ。

 

f:id:meguharuo:20220211145447j:plain

 

一番多かったのがゴディバ ナポリンタンの16個。

 

f:id:meguharuo:20220211150223j:plain

 

次にリンドールで14個。

コストコで人気のチョコというイメージ!

 

f:id:meguharuo:20220211150318j:plain

 

アトランテ ミルクナポリタン(上段)8個と

スイスデリス ミルクチョコレート(下段)8個。

 

f:id:meguharuo:20220211151155j:plain

 

ゴディバスターピース 3個

ローカー ミニーズ 2個

 

f:id:meguharuo:20220211151650j:plain

 

【写真左】

フェレロ ラファエロ 2個

ウィターズ セレクションクリスピーミニ 4個

ノーブル ベルギーチョコレートスティック 4本

不明 1個

 

【写真右】

フェレロ ロシェ 2個

ウィターズ ビアンコ クオレ 1個

ウィターズ ネロ サブライム 1個

トレファン ベルジャン 4個

  

f:id:meguharuo:20220211151951j:plain
f:id:meguharuo:20220211151939j:plain

 

14種類のうち1つだけ商品名が分かりませんでした。

説明書に記載のメーカー商品とも合わず…

 

数はぴったり70個でした!!!!

口コミでは70個入っていなかった人もいれば

73個も入っていたという人も。

多めに入ってたらラッキーですね(^^)/

 

コストコで人気のチョコレートが試せる

今回の詰め合わせにはリンドールをはじめ

ゴディバ、ノーブル、フェレロなどなど

コストコで人気の海外チョコレートがたくさん入っていました。

 

コストコといえば大容量。

初めて買うには不安な方の味試しにもいいかもしれません(^^♪

 

さいごに

海外の高級チョコレートセット(70個)は

とってもワクワクできる詰め合わせでした♪

これで3,100円はお得かなと思います(^^)