子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れランチ|ごはんカフェアンノン(半田市)

小鉢がいっぱい!豪華なランチを楽しめるカフェ アンノン

f:id:meguharuo:20220228222139j:plain

 

こんにちは。ノコです。

半田市のごはんカフェ アンノンへ行ってきました(^^)/

 

 

ごはんカフェアンノン

半田市にあるお気に入りのカフェアンノン。

ここのランチはとにかくボリュームが多くて

そしてめちゃくちゃおいしいんです!!

 

息子が生まれてからずっと行けてなくご無沙汰。

久しぶりに食べたくなって行ってきました。

 

f:id:meguharuo:20220228223355j:plain

 

ソファとテーブルだったのは覚えてたけど

子ども連れで行けるかどうかはわからないものですね。

子連れOKか確認しました(;´∀`)

 

メニュー

カフェアンノンのランチメニューは6種類。

  • スペシャルランチ 1,550円
  • みそかつランチ 1,400円
  • おさかなの揚げ煮ランチ 1,400円
  • カレーランチ 1,400円 etc...

 

f:id:meguharuo:20220228225417j:plain

 

実食

スペシャルランチをいただきました。

見てみてこの量!すごいでしょ?

 

f:id:meguharuo:20220228232952j:plain

 

エビフライ、とんてき、揚げ出し豆腐、キッシュ、竜田揚げ、冷製トマト、マカロニサラダ、ごはん、お味噌汁、お漬物。全部で10種。

 

小鉢多すぎてたまらん!

 

特に好きなのは、冷製トマトと揚げ出し豆腐。

お餅みたいなふわもっちりな揚げ出しに出汁の味が染みて絶品。

トマトはどうしたらこれだけおいしくなるのかまじでレシピが知りたい。

 

いつ来ても大満足なランチです。

 

ちなみにカレーランチもすごかった。

野菜の彩り豊かで食欲そそる!映える!

 

f:id:meguharuo:20220228233825j:plain

 

辛すぎないカレーでした♪

 

子ども連れは?

子ども連れオススメ度 ★★★☆☆(3)

  • ベビーチェア → あり
  • オムツ交換台 → なし
  • お子様メニュー → なし
  • 個室 → なし

 

ごはんカフェ アンノンへのアクセス

住所: 愛知県半田市祢宜町43 エスポワール1階

電話: 0569-25-0057

営業時間: 8:00~17:00

定休日: 火曜、第2月曜

駐車場: あり

サイト: 公式インスタグラム / 食べログ

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)

こちらは2022年1月の子連れランチ記録です。

赤ちゃん、子ども連れでの飲食店探しに役立ちますように☆