子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三井ゴールデン・グラブ賞に当選しました

三井ゴールデン・グラブ賞に当選しました!

f:id:meguharuo:20220313140955j:plain

 

こんにちは。ノコです。

パパが三井ゴールデングラブ賞を当ててました。

景品は中日ドラゴンズビシエド選手のサイン入りゴールデンボールです。

 

 

三井ゴールデングラブ賞とは

三井ゴールデングラブ賞とは

卓越した守備によりチームに貢献し、プロの技術を発揮したプレーを基準として選出された「守備のベストナイン」を表彰するもの。総合的な技能を基本として選ばられる従来のベストナインとは観点を異にしています。

第50回三井ゴールデン・グラブ賞より

 

中日ドラゴンズからゴールデングラブ賞有資格者に挙がったのは15選手。

そこから3選手がベストナインに選ばれました。

 

投手で柳選手(初受賞)

一塁手ビシエド選手(2年連続2回目)

外野手で大島選手(4年連続9回目)

 

ドラゴンズのサインコレクション

今回いただけたのはビシエド選手のサイン入りゴールデンボール。

またまたパパのコレクションが増えました。

 

f:id:meguharuo:20220313145609j:plain

▲上段左から岡林選手、ファールボール、川相選手、中段左から根尾選手、大野雄大選手、井端選手、赤星選手、下段左から京田選手、松阪選手、浅尾選手、立浪選手

 

ちなみにこれはナゴヤドームのVIPルーム

プライムワン」に入った時飛んできたファールボール。

 

f:id:meguharuo:20220313145626j:plain

 

バックネット裏のお席だったのですごい勢いで飛んできました(笑)

ちゃんと日付と対戦カードも記されていたので記念に。

 

全部たまたま縁があっていただけたり

何かに当選したりで揃ったコレクションです。

だから年代?世代?にばらつきがあるんだけど

それもそれでいいかなと思っています。

 

さいごに

いつか沖縄のキャンプに行ってみたい。

そしてユニフォームにサインもらってそれを着て観戦に行く!

ひそかな夢です。

 

 

お読みいただきありがとうございました♪