子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです

こんにちは。ノコです。

久しぶりの投稿です。

 

前回の投稿から1か月以上も空いてしまい、

ブログをはじめて3年経ちますがこんなことは初めて。

自分でもびっくりです。

 

手が止まって2.3日…1週間あたりは

「書かなきゃ」

という気持ちが常にあったんですが

2週間、3週間もたつとそれもなくなり

むしろ「落ち着いてからにしよう」と先延ばしにし始める始末。

 

ダメですね(笑)

 

とはいえちょっと仕事が多忙で時間がとれなかったこと

さらに息子が保育園でインフルエンザをもらってきて

家族が次々と感染していったり

娘が突発で高熱をたたき出すなど

書くに書けない事情があったりして。

致し方なかったんです(誰への言い訳…)

 

そんなこんなで気づいたらもう年末、1年が終わろうとしていました。

このまま新年を迎えたら、ずるずるいきそうなので

ここらへんでしっかり復帰を!

 

溜まってしまっていたものを少しずつ記録していければなと思っています。

 

とりいそぎ、私の推しがいるグループが

5人だったんですけれども

一人脱退し4人になりました。

ファンになったのは2013年からだからもう10年か~。

まさか自分の推しグループにも脱退だ卒業だみたいな騒動が起きると思わず、

発表は青天の霹靂、今後を考えたら真っ白になりました。

 

それでもメンバーがみんな背中を押すというのだから

ファンだってそうするしかないじゃない。

 

最後の5人での公演はなんとか見に行くことができました。

 

ただ本当に本当の最後となる千秋楽というステージは、

平日かつ娘体調不良ということで行けず

正直まだ実感はないです。

 

次4人になったステージで何か思うのかな。

変わらず推しはいるし好きには変わりないけれど

何か変わってしまいそうな気もしています。

まぁパパからはいい加減ヤメロと言われているので

いい機会なのかもしれませんが(;´∀`)

でも今の私の唯一のストレス発散なんだよな~~~

 

 

趣味ゴトは楽しく生きる上で必要不可欠な気がします。

 

 

ということで改めまして今後もよろしくお願いします。

2024年まであと8日。

何回更新できるのやら…