子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1月末までの期間限定!モンブランの専門店「沙織」がららぽーとに登場(東郷町)

こんにちは。ノコです。

 

ららぽーと東郷に期間限定でオープンした京都の人気店

「和栗専門 紗織」にいってきました(^^)

f:id:meguharuo:20201222000841j:plain

2020/11/27(金)「和栗専門 紗織」期間限定で登場! | ららぽーと愛知東郷

 

10時半頃に到着したのですが、すでにお店の裏まで行列が!!

f:id:meguharuo:20201222001133j:plain

 

テレビでもやったばかりだしね。

ここから待つこと約40分。

ようやくお店の横まで来ました。

f:id:meguharuo:20201222001309j:plain

 

テイクアウトのメニューは3つ。

 

注文すると、ひとつずつ目の前で作ってくれます。

撮影慣れしていらっしゃるようで、始めていい?的な確認(だと思う)。

f:id:meguharuo:20201222001552j:plain

f:id:meguharuo:20201222001555j:plain

きたきた~~!!これこれ~~!!

f:id:meguharuo:20201222001732j:plain

 

結構長いこと錦糸モンブランをのっけてくれてました。

注文ごとにパフォーマンスするので時間がかかるんでしょうね。

ただやっぱり目の前でやってもらえると

おおーーーー!!!!ってテンションあがります('ω')

 

すぐ横にはここで撮影してねと言わんばかりのスペースが。

f:id:meguharuo:20201222001951j:plain

 

ちなみにモンブランソフトです♪

ケーキも頼むかまよったけど、やめときました。

だって今週は…クリスマス(ケーキ)もあるんだもの(;'∀')

 

濃厚なモンブランがとってもおいしかったです♪

 

1月末までの期間限定みたいです('ω')

 

ちなみにじいじとばあばにお土産に買って帰ろうかと思ったのですが、

持ち帰り1時間以内にお召し上がりくださいとのこと。

せっかくの錦糸がパサパサになっちゃうのかな?

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)