子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おもしろ顔だしパネル

こんにちは。ノコです。

お出かけの帰りに立ち寄った高浜市のスーパーの駐車場で

なんともシュールな顔だしパネルを見つけました。

f:id:meguharuo:20210227225632j:plain

いろいろつっこみたいところがあるんですけどね。

まず、顔出しの部分が中途半端すぎるっていう。

ブタと牛のイラスト完全無視~(;'∀')

 

顔の部分を残すのか、残さないのかはっきりして!!

 

んでもって「今夜のおかずはボクにしてネ!」

「明日のおかずは私にしてネ!」ってどんなセリフ!!!

 

新婚さんがよくやる(今の子もやるのか?)

「ご飯する~?お風呂にする~?そ・れ・と・も・私?♡」とかいう

可愛らしいイチャコラとは違いますよ('ω')

 

本当に食われる方!!

f:id:meguharuo:20210227230143j:plain

肉専門店らしいので。

 

つまりあれだ…牛くん豚ちゃんの絶命の叫びってことになるんですかね…

なんと悲しいセリフ( ;∀;)

 

顔出しパネルって観光地ならではのものとか

f:id:meguharuo:20210227230937j:plain

なんかよくわからないキャラとか

f:id:meguharuo:20210227231044j:plain

顔をはめたらはめたで、なんだかんだかわいかったり

良き思い出の一枚になったりするんだけど

命のありがたみを訴える顔だしパネルはなかなかないよなぁと。

 

 

看板はシュールだけどかなり昔から営業しているお肉屋さんだそうで、

お弁当やお惣菜はおいしいんだそうです(^^♪

なんでこの看板にしたんだろ。謎~。