子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カップ麺はリスキーなお昼ごはん

こんにちは。ノコです。

 

スーパーで日清のUFO焼きそばを見かけて

なんでか無性に食べたくなりました。

 

リビングで昼寝中のハルオが起きないように

いざUFOで束の間のお昼ご飯タイム♪ のはずが

UFOってば。

蓋をはがすのにバリバリバリってびっくりする程いい音がでるのね。

 

あぶなー!!!!起きちゃうじゃん!!

って慌ててキッチンを出て扉を閉め、廊下で慎重に開封&セット。

 

静かに戻ってお湯をいれてヒルナンデスを字幕で見ながら待つこと3分。

湯切りもできたところで

残っていた蓋を取っ…(あっ!!)

 

なぜつい3分前の出来事を忘れてしまうのか。

なぜここで焦ってしまったのか。

もう目の前はゴールだったというのに…なぜ。

 

熱々食べごろなUFOと

変な音で起こされて泣きだしたハルオ。

 

ということで、

久しぶりのUFOは見事に限界までのびのびになりました。

 

何が言いたいかというと、

UFOの蓋をはがす時の音ってやたら響きません?ってことです。

 

お昼ご飯は時間に縛れないやつしかだめですね。

もう一度買ってきます(悔しい)