子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れでランチ♪ 名駅直結のハワイアンカフェ WIRED CAFE(名古屋市中村区)

 

f:id:meguharuo:20210314000935j:plain

 

こんにちは。ノコです。

名駅までお出かけしてゲートタワーにある

WIRED CAFEに行ってきました(^^)/

 

 

WIRED CAFEって

名古屋駅から直結の名古屋JRゲートタワー12階にある

オシャレなハワイアンオープンカフェ

ランチタイムは男女とわず若い子多め。

 

テラス席もあるし吹き抜けっぽくなってて開放的。

室内だけど気持ちよさそうでした。

 

WIRED CAFEのメニュー

WIRED CAFEのランチメニューは980円から。

名駅周辺、ゲートタワーやタワーズの中では

かなりリーズナブルだと感じました。

 

f:id:meguharuo:20210314001351j:plain

 

期間限定のコラボも含めて6種とそこまで多くなく、

メニューはテーブルの角に貼られたQRで確認します。

 

f:id:meguharuo:20210314001537j:plain

 

実食

デミグラスハンバーグロコモコボウルにしました。

f:id:meguharuo:20210314001657j:plain

 

濃厚デミグラスに肉厚ハンバーグ。

添えられていたスパイスの効いたポテサラがとても好み♪

 

量もほどよき。

 

ランチはドリンクもセットということでアイスティーを。

お値段も1100円。満足でした(^^)

 

f:id:meguharuo:20210314231732j:plain

 

子ども連れは?

子ども連れおススメ度 ★★☆☆☆(2)

  • ベビーチェア → なし(ベビーカーは可)
  • お子様メニュー → なし

授乳室やおむつ替え等は施設内にあり。

ベビーチェアがないのは子連れには厳しい…。

店員さんに確認したらベビーカー入店はOKだったので

そのまま着席させていただきました。

 

f:id:meguharuo:20210314232247j:plain

 

外食時はチェアベルトを持ち歩いているけど

WIRED CAFEはデザイン性のあるイスで

パッと見た感じ取りつけしにくそうでした(-_-;)

 

通路もテーブル間隔も狭いせいか

入口目の前の席になりました(笑)

 

ベビーカー赤ちゃんなら逆にありがたいのかな?

テラス席座りたかった~!!

 

WIRED CAFEへのアクセス

名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12F

052-756-2805

11:00~23:00

不定休 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)