子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れモーニング|和田珈琲 季楽(愛知県東海市)

東海市の人気カフェ「季楽」で子連れモーニングしてきたよ!

f:id:meguharuo:20220119145709j:plain

 

こんにちは。ノコです。

東海市にある季楽のモーニングに行ってきました(^^)/

 

 

和田珈琲 季楽のモーニング

季楽は東海市にあるワダコーヒーの直営喫茶店

こだわりのコーヒーやパフェが人気のお店です。

 

モーニングは14時まで。もはや朝食ではないけど、愛知県はそんなもんです。

だって閉店まで注文できる店もたくさんあるし。

小腹が空いてる時や小食さんであればランチ時間にモーニングなんてのもOKなんです。

 

メニュー

季楽のモーニングは9種類。

だいたい飲み物+230円~310円の追加料金でいただけます。

  • 月替わりモーニング
  • グラタンモーニング +230円
  • サンドイッチモーニング +230円
  • クロワッサンモーニング +300円
  • バゲットのオープンサンドモーニング +310円 etc...

 

f:id:meguharuo:20220119151442j:plain

 

実食

入口の黒板に書かれていた月替わりモーニングにしました。

1月はえびとアボガド!サラダとフルーツ付き。

 

f:id:meguharuo:20220119151737j:plain

 

玉子サラダとえびとアボガドをそれぞれトッピングと実にシンプルでした。

できれば満遍なく「えびアボガド」にしてほしかったけど(;´∀`)

 

f:id:meguharuo:20220119151808j:plain

 

カフェオレがおいしかったです。

 

子ども連れは?

子ども連れオススメ度 ★★★☆☆(3)

  • ベビーチェア → あり
  • オムツ交換台 → なし
  • お子様メニュー → あり
  • 個室 → なし

こちらは息子用のお子様セット(500円)

ホットケーキ、ジュース、ソフトクリームがついていました。

 

f:id:meguharuo:20220119152231j:plain

 

前回ランチで行った時はまだ離乳食を持ち込んでいたけど、お子様セットを頼めるくらいに成長しました(*ノωノ)

ただまだアイスは食べさせていないのでソフトクリームだけはママが。

ちょっと怒っていらっしゃいました(*´з`)

 

子連れでランチ♪ 大池公園近くにある珈琲がおいしいカフェ和田珈琲・季楽(東海市) - 子育て記録あれやこれ

 

和田珈琲 季楽へのアクセス

住所: 愛知県東海市富貴ノ台2-120

電話: 052-601-5557

営業時間: 8:00~17:00

定休日: なし

駐車場: あり

サイト: 公式HP / 食べログ

お読みいただきありがとうございました(#^^#)

こちらは2022年1月の子連れモーニング記録です。

赤ちゃん、子ども連れでの飲食店探しに役立ちますように☆

 

子ども連れで行った和田珈琲 季楽のランチレポはこちら↓