子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年ヤングアンドオルセンのムック本の感想【レビュー】

こんにちは。ノコです。

初めてムック本買ってしまいました(^^)

 

ひとめぼれしたヤングアンドオルセンのムック本

コンビニに立ち寄った時に本棚で見つけたのがコレ。

ヤングアンドオルセンのムック本。

 

 

丸いハンドルがかわいいキルティングトートバック。

しかも重さ215gとめちゃくちゃ軽い!

 

形がものすごく好みで衝動買いしかけたけど

とりあえず口コミを確認しようと我慢。

一旦冷静になって考えてみると

子連れで動くのに肩掛けができないのはきつい。

普段使いできるかといわれると、うーん‥

 

ヤングアンドオルセンの昨年モデルにビビビ

ヤングアンドオルセンのムック本

どうやらシリーズ累計37万部越えの大人気本らしい。

その数字がすごいのかはわからないけど

第一弾は即完売で入手困難だったとか。

 

去年のは?と見てみたらビビビっときた!(古い?)

 

パッカブルキャンバスバッグ!!!

 


 

折りたたんでコンパクトになる!

縦型A4サイズがすっぽりはいる!

 

会社へ出向いて打ち合わせをしたり

顧客のところへ行ったりすることもあるので

書類や資料がはいるサブのカバンが欲しかったんです。

なんというタイミングで見つけちゃったんだろう。

 

ヤングアンドオルセン2021年ムック本の特長

新作のキルティングトートがでていますが

あえて2021年のパッカブルキャンバスバッグについて

まとめたいと思います(*‘∀‘)

 

サイズ(約):タテ 38.5×ヨコ 28.5×マチ 12㎝

 

折りたたんでコンパクトになる!

f:id:meguharuo:20220118155332j:plain
f:id:meguharuo:20220118155346j:plain

 

A4サイズの書類がラクラク

マチが12㎝もあるのでかなり大きめ。

書類の他にもポーチや眼鏡、ペンケースも余裕。

(わかりやすくマチを折りたたんでいます)

 

f:id:meguharuo:20220118155451j:plain

 

小物の収納に便利な内ポケットつき

リップや目薬など入れても◎

ちょっとだけ飛び出るけどスマホも入ります。

 

f:id:meguharuo:20220118155934j:plain

 

ロゴはゴールドの箔押し

合皮だけどこれはちょっと上品に見える??

 

f:id:meguharuo:20220118160128j:plain

 

使用時はパッカブルを止められる

パッカブル用フラッグはバッグの真ん中に。

留め具がぴらぴらしないのはいいかも。

f:id:meguharuo:20220118233014j:plain

 

パッカブルキャンパスバッグの口コミは?

口コミでの評価で気になったのは

・生地が薄い

・使っている最中に持ち手が破損した

 

生地が薄い

たしかに生地は透かすと光が見える程度に薄め。

値段も安いしこんなかんじじゃないのかな?

私個人的はあまり気になりませんでした。

 

持ち手について

引っ張ってみたりしたけど今のところ大丈夫そう。

どこまで重さに耐えられるかは使ってみての判断になりそうです。

仕事で使うにしても基本は在宅なので月数回。

復帰するまでは使えるといいなぁ。

 

まとめ

よく本屋で見かけていたファッションブランドのムック本。

初めて買ってみましたが思ったより使いやすそうで安心しました♪

ただまだキルティングトートも諦められない。

あ~ほしいな~~~!!!

 

 

 
お読みいただきありがとうございました(#^^#)