子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れランチ|マジカルチョコリングの食べ放題!ハートブレッドアンティーク イオンモール東浦店(愛知県東浦町)

ねこねこ食パン&マジカルチョコリングの食べ放題ランチ

f:id:meguharuo:20200902185012j:plain

 

こんにちは。ノコです。

大好きなマジカルチョコリングを食べに子ども連れでアンティークのランチに行ってきました(^^)

 

 

HEART BREAD ANTIQUEとは

HEART BREAD ANTIQUEはマジカルチョコリングで人気のANTIQUEが手掛けるベーカリー&カフェ。アンティークのパン食べ放題付きのランチが楽しめます。

 

ちなみにマジカルチョコリングとは、フランスパン生地のデニッシュにチョコチップとローストしたくるみがたっぷり練り込まれたアンティークの看板商品。

一口食べると虜になる魔法のパンです。

 

f:id:meguharuo:20200902223157j:plain

 

お店によってはモーニング×パン食べ放題のところもあるんですが、イオンモール東浦にはいっているアンティークはやっていませんでした。

 

メニュー

ここにパン食べ放題のA~Dセット、ドリンクバーが別料金でつきます。

(Aセット/パン食べ放題+380円、Bセット/パン食べ放題・スープ+480円、Cセット/パン食べ放題・サラダ+480円、Dセット/パン食べ放題・スープ・サラダ+580円、ドリンクバー+250円)

 

f:id:meguharuo:20200902185413j:plain

 

実食

会計を済ませて席に座ると、さっそくパンが運ばれてきました。

前は自分で好きにとりにいくスタイルだったけど変わったのかな?

 

f:id:meguharuo:20200902220114j:plain

 

奥に横たわっているのは半分にカットされたネコネコ食パンです。

 

www.instagram.com

 

おかわりは自分で好きなものを取りに行けます。常時4.5種類ほどのパンが並んでいました。なんだか前来た時より選べるパンの種類が減っているような…。

コロナのせい?

 

f:id:meguharuo:20200902220847j:plain

 
メインはおすすめになっていたカニクリームコロッケビーフシチューを注文しました。
 

赤ちゃん子ども連れでランチにいけるイオン東浦のハートブレッドアンティークのカニクリームコロッケ

衣はサクサク、中はとろ~りクリーミー
そしてソースは梅が効いていてさわやかな酸味がありました。
梅の効いたカニクリームコロッケって初めて食べました。
 
こちらはビーフシチュー。
 

赤ちゃん子ども連れでランチにいけるイオン東浦のハートブレッドアンティークのビーフシチュー

ビーフシチューはお肉がゴロゴロで濃厚。

ねこねこ食パンにつけていただきました。

 

そして念願のチョコリングもおかわりしまくり&たべまくってきました~!!食べ放題の良い所って好きなものを好きなだけ食べれるところですね。

そして食べ放題の悪い所って止め時を間違えやすいところ。パパとふたりそろって夕飯の時間になっても「全然お腹が空かない」状態でした。おいしいからってほどほどに…。

 

HEART BREAD ANTIQUE イオンモール東浦店 へのアクセス

住所: 愛知県知多郡東浦町大字緒川旭13-2 イオンモール東浦1階

電話: 0562-57-5560

営業時間: 10:00~20:00

定休日: なし

駐車場: あり

サイト: 公式HP / 食べログ

 

お読みいただきありがとうございました。