子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オリンピックを諦めました

こんにちは。ノコです。

 

コロナ感染者増え続けてますね…

この第三波、いったいいつになったら落ち着くんでしょうか。

 

そしてオリンピックも一体どうなるんでしょうね?

一応開催される方向で動いているみたいだけどこればっかりは密不可避。

野球のチケットが取れていたのですが、払い戻しを申請しました。

 

3試合×2名も当選しててスタジアムで日本戦を見れるかも?

なんて大喜びだったんですが… 

 

 

まぁ、たとえ今年開催されていたとしても8月といえばハルオが生まれて半年、

さすがに炎天下の横浜スタジアムには行けてなかっただろうけれど…(;^ω^)

大人しくテレビで観戦しようと思います。

 

それで!!

 

なんとそのチケットの返金額、64000円!!!

 

なんともありがたい臨時収入です。

 

返金は12月末ごろということで、ちょっとだけ楽しみが増えました。

この時期6万はでかいぞ~!!!