子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋の人気ベーグルカフェ コナモーレ(名古屋市緑区)

大高緑地公園近くにある人気のベーグルカフェ「コナモーレ」

f:id:meguharuo:20211228145721j:plain

 

こんにちは。ノコです。

ずーっと狙っていた人気のベーグル専門店

con amore(コナモーレ)に行ってきました(^^)/

 

 

やっと行けたよ!コナモーレ

コナモーレは名古屋市緑区にあるベーグルショップ。

PS純金など地元の番組で何度も取り上げられていて

ずっと行ってみたいと思っていたお店です♪

 

カフェスペースはテーブル5席ほど。

ドライカレーやスープカレーのランチが楽しめます。

f:id:meguharuo:20211229160250j:plain

 

人気メニューはたっぷりの具材のベーグルサンド

これ絶対こぼさず食べられないでしょ~??

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mari Sugie (@conamore427)

www.instagram.com

 

メニュー

食パン、ベーグル、マフィン、スコーン、焼き菓子…

ショーケースの中はどれもこれもおいしそう!!

 

だけど…今回はベーグルのお持ち帰りです。

  • プレーン 141円
  • 抹茶あずき 162円
  • オレオ 195円
  • しょうゆもちベーコン 216円

f:id:meguharuo:20211229155420j:plain

 

f:id:meguharuo:20211229155432j:plain
f:id:meguharuo:20211229155435j:plain

 

実食

まずはオレオ!

ココアクッキーが混ぜ込んであって甘め♪

これは何個でもいけちゃう!!

 

f:id:meguharuo:20211228152325j:plain
f:id:meguharuo:20211228152331j:plain

 

こっちはしょうゆもちベーコン。

しょうゆの焦がした香りと海苔の香ばしさ。

磯部焼みたいな??

和風ベーグルでおいしかったです(^^♪

 

f:id:meguharuo:20211228152948j:plain
f:id:meguharuo:20211228153001j:plain

 

トーストすると外側はカリ、中はもっちり。

おいしくて食べ応えあって大満足でした。

 

↓待ちきれず帰る途中で一人だけプレーンを完食。子どもも大好きな味!

f:id:meguharuo:20211229162146j:plain

 

さいごに

とにかくベーグルの種類がめちゃくちゃ多くて

候補絞っても一度では買いきれませんでした。

何度も通いたくなるのも頷けるおいしさ。

碧南市のわっぱ堂に並ぶお気に入りベーグルになりました。

次はベーグルサンドを食べてみたいです。

 

コナモーレへのアクセス

住所: 愛知県名古屋市緑区倉坂1508 

営業時間: 10:00~17:00

定休日: 月曜

駐車場: あり

食べログ

 

名古屋近郊オススメベーグル過去の記事

名古屋近郊のおすすめベーグル。碧南市のわっぱ堂↓

名古屋近郊おすすめベーグル。武豊町のコチノヤ↓

名古屋近郊のおすすめベーグル。常滑市のソラリン↓

www.nito.work

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)

こちらは2011年12月のグルメ記録です。