子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トイストーリーおでかけフレンズとコンビのラクマグドナルド

こんにちは。ノコです。

 

赤ちゃんデパート水谷に出かけたら

トイ・ストーリーおでかけフレンズのバズ・ライトイヤーとウッディが

特価になってました('ω')

f:id:meguharuo:20210119232103j:plain

ハルオがベビーカーデビューした頃に買おうか迷って諦めたやつ…

あの時これを見つけたかったなぁ…( ;∀;) 

半額は大きいですよね。

 

今さらかなぁ?なんて迷ったけれど

お迎えしちゃいました(;'∀')

f:id:meguharuo:20210119231526j:plain

だってかわいいんだもん。

親の自己満です。

こういう無駄遣いがやめられない(;^ω^)

 

一緒に寝させてみました。

f:id:meguharuo:20210119232617j:plain

 

無造作に転がってると目を離したら動き出しそう感。

f:id:meguharuo:20210119235425j:plain

トイ・ストーリーの映画を見るようになったら遊び道具になるかな(笑)

 

バズとウッディを真っ先にカゴに入れてしまったけど

今回の本当の目当てはこっち。

コンビのラクマグ 漏れないストロー 340 ドナルドダック(1,650円+税)

20%引きで 1,320円+税 になってました。

 

ここまで安くなることはそうそうないだろう~♪

と張り切って行ったら「ドナルドだけ」売り切れてました。

f:id:meguharuo:20210119233415j:plain

ショックー!!!

プーさんでもチップ&デールでも、モンポケでもなく、

ドナルドが良かったのに。

 

もしかしたらと思って実母に別の水谷を覗いてもらったら

ラスト2つ!!無事GEできました('ω')

f:id:meguharuo:20210119233601j:plain

ひとつは近く生まれる甥っ子ちゃん用♪

お揃いになりました( *´艸`)

 

 

水谷の中をふらふら買い物してたらなーんか違和感。

犯人はおもちゃコーナーにいたこのキューピー。

f:id:meguharuo:20210119234826j:plain

あれ?こんな鼻してたっけ…??

なんかもっとかわいかったような気がするんだけど、

ちょっとブタっ鼻がすぎやしませんか(;゚Д゚)

 

なんて思わず立ち止まって考えちゃいました。

これは公式なキューピーの顔なのか?

うーん気になる。もやもやする~~!!