子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

森永×ISHIYA 白い恋人ホワイトチョコレートドリンクを飲んでみた♪

こんにちは。ノコです。

 

食材の買い出しにヨーカドーへ行って見つけてしまいました。

f:id:meguharuo:20210214234051j:plain

 

北海道のお土産の定番、白い恋人ホワイトチョコレートドリンク。

森永とISHIYAのコラボです♪

 

ダイエット中のため極力スイーツは控えていますが、

これは飲み物ですので('ω')

 

 

白い恋人は、缶タイプのチョコレートドリンクを販売していますが、

今回のコラボはホワイトチョコレートを使用しているので全く別物。

北海道への旅行気分をお楽しみください♪とのことで

おいしかったです~(*'ω'*)

 

北海道といえば思い出す、8年位前の恥ずかしい勘違い。

札幌で行われた嵐のコンサートへ行くため友達と旅行した時の事。

パパに野球関係のお土産を買おうと空港の土産店で

「すみません。ホークスのグッズどこにありますか?」

 

「ホークス…ですか?いやちょっと取り扱いは…」と店員さん困惑。

「え!ないんですか!?」

 

しばらくして北海道はファイターズじゃんって気づきました。

そりゃ無いわ(-_-;)

帰ってきてからパパに話したら「ありえない!全然違うし」って笑われ 

いまだに北海道旅行の話が出るとネタにされます。

 これは絶対ハルオにも話すんだろうな(;'∀')

阻止せねば。

 

ちなみに今回のコラボは白い恋人サンドアイスも発売されているそうで。

そっちも気になってます。

でもサンドアイスは明らかにスイーツ。なのでしばらくは我慢。

目標減量が成功したら心置きなく買おうと思います(*'ω'*)

頑張るぞ!!

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)