子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

岐阜の人気スイーツ!h.u.g-flower GIFUのチーズテリーヌ(岐阜市)

 

f:id:meguharuo:20210624222248j:plain

こんにちは。ノコです。

前に元中日ドラゴンズ山本昌さんがテレビ番組で

岐阜市にあるh.u.g-flowerの絶品チーズテリーヌを紹介していました。

 

h.u.g-flowerは岐阜市にあるカフェ併設のお花屋さん

h.u.g-flower & GREEN GREEN」が手掛けるチーズテリーヌ専門店。

2019年には横浜にお店も出店するほど人気のスイーツ。

岐阜のお店は2020年にリニューアルオープンしたそうで、

横浜同様お持ち帰りもできるようになりました。

 

h.u.g-flowerのチーズテリーヌメニューは、

定番のチーズテリーヌと季節限定商品。

  • 6個入りBOX
  • 1個入りBOX

のいずれかで購入できます。

www.instagram.com

 

6個入りは手土産に良さそう。

もちろんひとつずつもBOX入りでめちゃくちゃ高級感あり♪

ただお値段も…(;'∀')

f:id:meguharuo:20210624225235j:plain

 

買いにいった3月頃は、チーズ、ショコラのほか、カフェオレもありました。

f:id:meguharuo:20210624223740j:plain

 

これね、本当しっとりなめらかで超濃厚(*'ω'*)

とにかくすごい!!!

チーズケーキを始めチーズスイーツ大好きだけど一番好みかも(*'ω'*)

特にカフェオレがお気に入り♡

f:id:meguharuo:20210624235127j:plain

挽きたての深入り豆を使っているらしく

コクがあってちょっとビターで大人なお味。

 

限定販売なのが残念。

出来れば一年通していつでも買えると嬉しいんだけどな。

 

 

ちなみにこれからの時期は桃だそうです(*'ω'*)

これもまたおいしそう…!!

www.instagram.com

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)