子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子連れでランチ♪ 野菜をたっぷりヘルシー!ベーグルランチ わっぱ堂(碧南市) 

予約必須のもちもちベーグルのわっぱ堂ランチへ行ってきた!

f:id:meguharuo:20200729224624j:plain

 

こんにちは。ノコです。

ついに念願の碧南市にあるベーグルカフェ わっぱ堂でランチしてきました♪

 

 

わっぱ堂とは

碧南市にあるベーグルがめちゃウマなベーグルカフェ♪

とにかくここのベーグルが好きすぎて何度も持ち帰りしているのですが、

ランチは人気で予約必須だったので行けていませんでした(´;ω;`)

 

ベーグルがうますぎるわっぱ堂についてはコチラ↓

www.nito.work

 

わっぱ堂のメニュー

わっぱ堂のランチメニューは3種類。

  • わっぱ堂ランチ
  • カフェ丼ランチ
  • ベジタブルカレーランチ

内容は都度変わるため、別紙にて案内がありました♪

 

f:id:meguharuo:20210727223151j:plain
f:id:meguharuo:20210727223234j:plain


ベーグルはわっぱ堂ランチにしかつかないんですよね。

そうなればもう私の中ではほぼ一択みたいなもの(;^ω^)

 

実食

野菜たっぷりなわっぱ堂ランチ♪

 

f:id:meguharuo:20210727223455j:plain

 

三河鶏と野菜のグリル、ベーグル(プレーン)、副菜2品、サラダ、スープと

ボリューム満点♪

思ったよりおかずがしっかりあって食べ応えありました(^^)

野菜料理にこだわるというだけあってとにかく野菜がたっくさん。

健康的でヘルシー!

 

そして何より焼きたてもちもちのベーグル~♪

テイクアウトは何度もしたけど、ぜんっぜん違いますね!!!!

声を大にして言いたい。

焼きたてベーグルうんまっ~~~~~!!!!

 

あまりのおいしさに息子ももりもり食べてました。

試しにちょこっと食べさせたら寄こせ寄こせとすごかった(;'∀')

+αでおかわりベーグルは出来ないのかなぁ。

 

これは本当に食べる価値あると思います(`・ω・´)

 

最後にスイーツも。お口直しにぴったりなさっぱりしたお味。

f:id:meguharuo:20210727224319j:plain

 

予約しないと入れないのも納得の大満足ランチでした。

 

子ども連れは?

子ども連れオススメ度 ★★★☆(2.5)

  • ベビーチェア → あり(座敷席あり)
  • オムツ交換台 → なし
  • お子様メニュー → なし
  • 個室 → なし

子どもOKなカフェではあるけれど、

子ども連れに優しい(色々揃っている)わけではありませんでした。

 

元眼科医院をリノベしたオシャレな雰囲気&ヘルシーメニューだし

ママ会&女子会に使いたいお店なんですけどね(*'ω'*)

 

小上がりの座敷席があるのが子ども連れ安心ポイント。

f:id:meguharuo:20210727231453j:plain

 

 

f:id:meguharuo:20210727231957j:plain

ベーグルもっとちょーだいよ!!な息子。

 

わっぱ堂へのアクセス

・住所 碧南市音羽町1-53

・電話 0566-41-3098

・営業時間 11:00~17:00(ランチ11:00~14:30)

・定休日 月・火

・駐車場 あり

 

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)