子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オリジナルケーブル保護カバーがもらえる!日清カップヌードルガチャ!

こんにちは。ノコです。

カップ麺売り場でおもしろそうなものを見つけました。

 

f:id:meguharuo:20210729232309j:plain

 

日清のカップヌードルを3個買うと、ガチャが1回できるキャンペーン。

中身はということオリジナルのケーブル保護カバー!

 

オリジナルケーブル保護カバーガチャをやってみた!

 

カップヌードルを3種類×2個ずつ購入。回してみました(#^.^#)

f:id:meguharuo:20210729232628j:plain

 

出てきたのコレ。小っさ!!!!

f:id:meguharuo:20210729232655j:plain

 

中身は…

中を開けてみると、カレーヌードルと味噌ヌードルでした。

カレーはいいんだけど味噌~~~。(味噌に馴染みがない)

f:id:meguharuo:20210729235925j:plain

 

つけてみた

実際つけてみると…ちょっとカワイイ。

f:id:meguharuo:20210729233509j:plain

 

裏側はかなりシンプル。

f:id:meguharuo:20210729234227j:plain

 

スマホにさしてみるとこんな感じなんだけど、

なんかこの微妙な隙間が気になる…

f:id:meguharuo:20210729233955j:plain

 

使ってみた

でもケーブルの断線しやすい部分がカバーできてるってことですよね!

 

カップヌードルをつまんでケーブルを引っこ抜けばいいんですよね!!

 

f:id:meguharuo:20210729234126j:plain

 

f:id:meguharuo:20210729234153j:plain

 

おおおおーーーーーーい!!!!!!!!

 

ケーブル保護カバーだけが滑っていきました。

 

あまりに滑るので取り付け方が間違ってるかと思ったけど

説明書的なものはついていないし、

溝のサイズ感的に多分あってるはず。

 

気をつけないと滑る上に、なんか逆に取り外しにくくなっている(;^ω^)

 

他を考えてみた

かわいいんだけどな~~!!癒されるけどな~~!!

充電コードにつけられないとなればコレとか?

f:id:meguharuo:20210729235302j:plain

 

いやでもイヤホン重いのっていやですよね。耳痛くなるし…。

 

まとめ

iPhone充電ケーブルには合わなかったので使い道模索中です。