子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

LeTAOの大人なスイーツ ナイアガラ ショコラブラン フレ

こんにちは。ノコです。

 

北海道小樽市の人気洋菓子店 ルタオのチョコレートをいただきました('ω')

f:id:meguharuo:20210402171230j:plain

 

シードル ショコラブランフレ

甘さと適度な酸味を感じられるシードルに、北海道産生クリームを合わせたミルキーな逸品。林檎の華やかさが口の中で広がります。

PR TIMESより


ナイアガラ ショコラブラン フレ

甘い香りのナイアガラワインを用いた、ホワイトチョコレートをベースにしたチョコレートです。淡雪のようにとろける口どけが特徴です。

LeTAO公式より

 

シードル ショコラブランフレは期間限定なのかな。

調べても出てこない…

 

ナイアガラは食べるのが二度目なんですが、

これね、本当に大好き(*'ω'*)

 

チョコレートが柔らかくて口の中で溶けてくの。

お味はクリーミーだけど葡萄の香りがふわっとして

上品な大人のチョコレートって感じ。

f:id:meguharuo:20210402222834j:plain

 

おいしすぎて。

 

8個入りってのも食べすぎなくていいよね(;'∀')

冷蔵庫に入れて、ちょこっとずつ食べるの。

幸せ~♡

 

 

来月の母の日はこれにしようかなぁ。  


 

北海道小樽といえばルタオだけど、

結構いろんなところで見かける(買える)し

何より通販にも力入れてるから

もう「北海道土産」って感じがしない。

 

私の中では沖縄の紅芋タルトとかもそんな感じ。

それっていいのかどうなのか…

どうなんでしょう?

 

おいしいものがすぐに手に入るのは嬉しいけど。