子育て記録あれやこれ

2歳児の子育て記録を中心に愛知県の子どもと行ける遊び場やスポット、ランチ&カフェのお店情報を発信します★

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一日遅れのクリスマスパーティー♪

こんにちは。ノコです。

クリスマスが終わっちゃいましたね( ;∀;)

なんだかもう一気に年末感…!!

 

でも我が家は今日が3家族集まってのクリスマスパーティーでした♪

 

なんと直前になってパパが和栗専門店紗織のクリスマス限定

「高級和栗と木苺の錦糸モンブランタルト」を予約していたことを知るという…

23.24.25日(各50台)なのによく予約できたもんだ。

f:id:meguharuo:20201226234744j:plain

家族のグループLINEで話してたから仕事帰りに予約しに行ったとのこと。

限定50台とのことで予約できたら言おうと思ってたのにそのまま忘れて

(でも本人は報告したつもり)私たちは高島屋でケーキを2つも予約(;'∀')

 

髙島屋でケーキ2種類も予約しちゃった~♪っていう

ばあばと私の会話を聞いて何も思わんかったん?って聞いたら

「(ケーキばっかり)よ~食うなぁ」と思ったとのこと。

 

どんだけ欲張りやねん!!!( ゚Д゚)

 

 さすがにホールケーキ3つはない。

 

 

まぁ、、買っちゃったなら食べますけどね('ω')

紗織のモンブランタルト♪

f:id:meguharuo:20201227000144j:plain

木苺とモンブランの組み合わせが不思議な味わいでした。

全体的に甘さもさっぱりしてて、すっっごい大人なケーキ。

 

ばあばセレクトのケーキ2種('ω')

グラマシーニューヨークだったかな。生クリームがすっごいおいしかった!!

f:id:meguharuo:20201227000304j:plain

 

こちらは明日頂く予定(笑)

f:id:meguharuo:20201227000233j:plain

 

とケーキが3種類も並ぶというなんとも豪華なクリスマスになりました♪

2020年ケーキの食べおさめじゃ~~!!

 

www.nito.work

 

www.nito.work

 

お読みいただきありがとうございました(#^^#)